お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 Bernese Savory 第4回 Summer

<<   作成日時 : 2016/08/30 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月7日、新城市のリバーサイドヨリタにて
毛むくじゃら麿眉山犬の集会が賑々しく開催されました。(^^)v
その名も、Bernese Savory Summer
関東のお友達から関西のお友達まで
沢山集まりました。
総勢 ホニャララ頭 (^^ゞ
 
ドッグランを借り切って、BBQ
川でのスーパーシットの練習と盛り沢山の一日でしたが
写真は、例のごとく川遊びのみ(;´д`)トホホ

それでは、川遊びの様子をドド〜ンと行きましょう(^^)v
画像

画像

画像

画像

画像

画像

花ちゃん、海君、まるでシンクロの選手みたい(#^^#)
画像

画像

画像

クッキーちゃん、お姉ちゃんを背中に乗っけてスイスイ 
初心者とは思えない
画像

画像

海君、花ちゃん、龍、まるでチーム
画像

どちらが龍かな?
画像

あん子ちゃんが泳いだ!!
画像

満足感一杯
画像

画像

モグラちゃん、余裕の泳ぎ
画像

画像

画像

美人のチェリーちゃん
画像

画像

画像

画像

画像

キャロン君、泳げるようになったね〜
画像

画像

画像

画像

画像


楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 Bernese Savory 第4回 Summer お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる