アクセスカウンタ

お座敷バーニーズ

プロフィール

ブログ名
お座敷バーニーズ
ブログ紹介
バーニーズマウンテンドッグの男の子、龍とのドタバタ日記。
メイ(女の子)ジュン(男の子)はな(メイとジュンの娘)がお星様になり、寂しくなってしまった我が家を救うべく、龍はやってきました。
HPもあります。良かったら見てください。
http://www.ztv.ne.jp/may-jun/

1番大好きな皆との思い出の映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=jjrORARObo8
メイ  1997年2月26日〜2008年10月29日
    11歳8ヵ月と4日
ジュン 1997年12月12日〜2009年12月15日
    12歳と3日
はな  2002年3月31日〜2009年10月12日
    7歳6ヵ月と12日

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
川遊び at 美杉の川
川遊び at 美杉の川 8月15日 川遊び会場は( ´艸`) 我が家から車で1時間程の美杉村 映画、WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜の撮影をした所 この村を流れる雲出川です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 16:00
2016 Bernese Savory 第4回 Summer
2016 Bernese Savory 第4回 Summer 8月7日、新城市のリバーサイドヨリタにて 毛むくじゃら麿眉山犬の集会が賑々しく開催されました。(^^)v その名も、Bernese Savory Summer 関東のお友達から関西のお友達まで 沢山集まりました。 総勢 ホニャララ頭 (^^ゞ   ドッグランを借り切って、BBQ 川でのスーパーシットの練習と盛り沢山の一日でしたが 写真は、例のごとく川遊びのみ(;´д`)トホホ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 00:58
水遊び〜♪
水遊び〜♪ ついに今シーズン初の水遊び〜 場所は、近所の川 (^^;) 安濃川です。 いつものお散歩コースの横を流れる川。 あんまり綺麗じゃないから、かあちゃんは時々ドブ川と呼びます。 最近の不安定なお天気のお陰か?上流では結構雨が降っているようで 例年の今頃よりは、思ったより水が綺麗で良かった。!(^^)! では、水遊びを楽しむ龍を見てください。(#^^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/07/18 23:45
夕方のお散歩
夕方のお散歩 いつも、夕方のお散歩では、「待て」の練習をしています。 今日は、時間を決めて練習です。 1分間出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 23:36
マキノ高原で雪遊び
マキノ高原で雪遊び 3月2日水曜日、前日に降った雪が残っていることを期待して、マキノ高原のスキー場に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 15:31
青山高原で雪遊び
青山高原で雪遊び 寒波が来ましたが、龍ちゃん家には、雪が降りませんでした。 遠くに見えている青山高原は 白い物が少し見えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 00:17
お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 二日目
お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 二日目 八ヶ岳二日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 01:18
お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 一日目
お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 一日目 八ヶ岳編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 01:17
お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 一日目
お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 一日目 乗鞍寄り道雪遊び編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 01:16
近江八幡めぐり その2
近江八幡めぐり その2 楽しく遊んだ公園を後にして、いよいよ本日の目的地 八幡堀です。 日牟礼八幡宮に車を停めて散策開始 川沿いの小道に沿って歩きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 01:17
近江八幡めぐり その1
近江八幡めぐり その1 11月11日水曜日 わんわんわんわんの日( *´艸`) 時代劇好きのかあちゃん、予てから行ってみたいと思っていた 近江八幡 八幡堀に行ってきました。 バニバニ2号に、とうちゃん、龍を詰め込んで、いざ出発 新名神を竜王で降りて、八幡堀に行く前に、 龍を遊ばせるために滋賀県希望ヶ丘文化公園へ すご〜〜っく広くて、きれいに整備させていて、気持ちの良い公園。 龍も大喜び ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 00:45
BIG BURN 超大型犬オフ会
BIG BURN  超大型犬オフ会 10月18日日曜日、四日市市のドッグランBowwow Hillsで 超大型犬のオフ会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/29 01:11
3月15日 Bernese Fancier2015 パート3
3月15日 Bernese Fancier2015 パート3 ブリスちゃん とってもおしとやかな女の子ですが、仮装大会では、ママと一緒にダンスしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 15:36
3月15日 Bernese Fancier2015 パート2
3月15日 Bernese Fancier2015 パート2 荷車引きと仮装大会もありました。 みんな、素晴らしい力作で、とても楽しく観覧させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 15:14
3月15日 Bernese Fancier2015
3月15日 Bernese Fancier2015 少々日が経ってしまいましたが 3月15日 Bernese Fancier2015 に参加してきました。 京都府南丹市日吉町 府民の森ひよし で開催されました。 150頭以上のバニちゃんや他の犬種のわんこさんと その保護者の皆さんが参加して、大盛況! 天候が心配されましたが そこは、みなさんの普段の善き行いの賜物 前日までの雨がピタリと止みました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 01:27
偕楽公園でお花見
偕楽公園でお花見 4月5日 日曜日 市内の公園にお花見に行きました。 桜は、はらはら花吹雪。 紫つつじが満開でした。 とても綺麗! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 01:34
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 年が改まってから、既に30日も経ってしまいましたが・・・。 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 お正月は、山中湖に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/31 16:14
バーニーズジャンボリー
バーニーズジャンボリー 11月30日日曜日 八ヶ岳で開催されたバニジャンに初参加してきました。 とうちゃんの仕事の都合で、日帰りの強行軍! 未だ夜も明けぬ4時の出発です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 22:30
南信州 入場料無料の日帰り旅行
南信州 入場料無料の日帰り旅行 9月14日日曜日 長野県へ日帰り弾丸ドライブに行ってきました。 前日に突然決定〜 朝5時過ぎに出発 最初の目的地は、伊那市のかんてんぱぱガーデン 入場料 無料〜 製品の試食が出来ます。 かあちゃんはイチゴババロアと韃靼そば茶を頂いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/16 01:47
海〜
海〜 9月10日水曜日 海に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 00:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

script*KT*
お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる