お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなった公園で

<<   作成日時 : 2014/09/12 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

9月7日 日曜日
涼しくなってきました。
夕方の公園へ出撃
お友達に会えるかな〜
画像

今日はおっきい組のお友達が沢山
ボルゾイのタルトちゃん、ショコラちゃん、ユリアちゃん
画像

こぶちゃんにユリアちゃん
こぶちゃんは1歳、今年泳げるようになったんだって!
龍と一緒に泳いでくれる?
画像

ユリアちゃんとアンちゃん
大きなユリアちゃんに応戦するアンちゃんは、公園メンバーの中で一番強いらしい。笑
画像

かあちゃんお気に入りの一コマ
あっ、カイ君ここにいた
画像

微妙な距離のショコラちゃんと龍
ショコラちゃんも先月、龍とおんなじ病院で胃捻転の手術をしたんだって
元気になって良かったね 
皆も気を付けようね。
龍さん、表情が固いよ〜
画像

女の子には積極的? アンちゃんのストーカーと化してます
画像

ボルゾイ牧場
画像

やっぱりアンちゃんを追いかけてる〜
画像

レスター君と妹分のサラちゃん
サラちゃんはプニプニの5か月の女の子、レスター君 ちかっ!
画像

ま〜た女の子のお尻を追いかけてる
アフガンハウンドのかれんちゃん
画像

メロディ君に初めましてのご挨拶
画像

画像

プリンちゃんは小っちゃいけど、みんなと仲良し
画像

今日も楽しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
これだけたくさんのわんこの種類が集まる公園も珍しいですね!
まるでわんこ図鑑♪
龍君はやっぱり目を引きますが、アフガンハウンドのカレンちゃんもすごい!@@
TAMO
2014/09/12 14:05
TAMOさん
すごいでしょ!
よその市の公園がどんどんわんこ拒否になってきているので、
皆遠くからこの公園に遊びに来ます。なので、いろんなコがいるんですよ。
ここはわんこに優しくて、フリスビーの大会も行われるんです。
アフガンの被毛はとっても細くて柔らかいので驚きました。
私だったら、毛玉だらけのアフガンにしてしまいそう。
かあちゃん
2014/09/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなった公園で お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる