お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖に行ってきたよ! 二の巻

<<   作成日時 : 2013/12/05 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

山中湖観光を堪能した後は
お楽しみの Woof に移動して、早速ドッグランへ。
此処は良いね。
龍と一緒に遊んでくれる優しいお友達が沢山。
人見知り犬見知りの激しい龍でも楽しそう。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

これぞドッグランって感じですね。
画像

プールも楽しんできました。
何とか、飛び込めるようになったんですよ。
画像

画像

画像

楽しかったね。
また来ようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグラン、龍殿は、十分堪能しましたね。
こちら、抜糸後は、アンバーもドッグランに出撃です。
只今、手術後30時間、私の布団で寝てます。
Hikoza
2013/12/06 18:07
Hikozaさん
アンバーちゃん、頑張りましたね。
術後の経過は如何ですか?
ドッグランで走り回るアンバーちゃんを見たいです。
かあちゃん
2013/12/07 00:10
お見舞いありがとうございます。
二日たち、元気もりもり。
昨日は、まだ、外を通る不審者にワンワン吠えては、
「うむ、どこか痛いぞ」と少し身体のどこかが変だと、
恐る恐る動いていました。

家の中をぴょんぴょん走り、抑えるのが大変です。
回復が早い、老人には、羨ましい。

現在、布団の上で、スカスカ寝ています。
抜糸までには、完治です。
また、お便りします。
Hikoza
2013/12/07 21:34
こんばんは。
犬見知りの龍君も楽しそうに遊んでいましたね♪
こういうところで仲良くできるからいいな〜!
うちのはもう一つの群になっちゃってるんで、他の子は受け入れるまでが大変ですよ。
プールでの泳ぎもばっちりですね!
飛び込みかっこいいですよ〜!
TAMO
2013/12/08 18:35
Hikozaさん
アンバーちゃん元気一杯で良かったです。
ホント! 若いから治るのも早いですね。
でも、元気すぎて傷口が開いてはと冷や冷やですね。
一日も早く完治してお庭を走り回れるようになりますように。
かあちゃん
2013/12/10 23:43
TAMOさん
少しずつ、上手に遊べるようになってます。
以前でしたら、皆の様子を少し離れた場所で
ポツンとお座りして眺めてました。
一緒に遊ぶ事が出来なかったので、この成長ぶりは嬉しいですね。
プールも大好きなんですけど、一緒に泳いでいるコがいなかったので
少しつまらなさそうでした。
龍は一人っ子なので、ちょっと可哀相ですね。
かあちゃん
2013/12/10 23:51
おてんばアンバーは、小さな庭を猛スピードで走っています。
母さんには、「傷口にばい菌が入ったら、どうするの。」と叱られています。
(私とアンバーと同時に。)
今日は、テクテク散歩8000歩・・・ミカンを買いに行ってきました。
金曜日に抜糸に行ってきます。
Hikoza
2013/12/11 18:11
Hikozaさん
お母さんに叱られているHikozaさんとアンバーちゃんを想像してしまいした。
何はともあれ、叱られるほど元気で良かったです。笑
かあちゃん
2013/12/11 23:51
明けましておめでとうございます
皆様の幸多きことを祈念しています。
久しぶりに帰郷したアンバーのご主人と竹島に初詣、
そんな一枚を送ります。
http://www.jcspace2.com/~jcspace2/SC/20140103-U.jpg
Hikoza
2014/01/04 12:20
Hikozaさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もアンバーちゃんの可愛い写真を楽しみにしています。
写真じゃなくて生アンバーちゃんも!
かあちゃん
2014/01/06 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖に行ってきたよ! 二の巻 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる