お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新舞子マリンパーク パート2

<<   作成日時 : 2013/08/06 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

7月20日 土曜日
龍は海で泳ぐのは今日が初めて。
波初体験の龍、大丈夫かな?と思っていたけど、結構楽しく泳いでいる。
画像

此処の海岸には大きな風車があって、芝生もあって、まさに公園!!
画像

東京のお友達、巌流兄弟のお兄ちゃん、タケタンこと武蔵くん。
タケタンの泳ぎは、頭が濡れない。 上手なんですよ。
画像

タケタンの弟分、小次郎くん。小次郎くんはいつもおもちゃを咥えて
スイスイどんどん泳いで行きます。
画像

初めて会う愛知県のお友達。マークくん。
体が大きくて、優しい男の子。7歳!
画像

マークくんの大切な家族、ピクシーちゃん。7歳!
とっても美人さんで、人懐っこくて。それなのに、お顔が写ってないね。ごめんね。
画像

巌流兄弟のママ、随分遠くで浮かんでる。
画像

巌流兄弟に救助された?ママ。
画像

皆で泳ぐと楽しいね。
画像

画像

龍も沢山泳ぎましたよ。
画像

画像

とうちゃんが投げたフリスビーを泳いでレトリーブしたのは良いけど
どこへ持っていくと思います?
画像

若くてきれいな女の子達を見つけて、わざわざ近くまで行き、
ブルブルしてくるんです。
そして海に戻り・・・を繰り返す。
ひょっとして、ナンパしているつもり?
画像

色んな意味で、楽しんできたね、龍。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わお!
綺麗ないい写真がいっぱい録れていたんですね!
わたしゃ、ワンコふたつに手を取られて、
ほとんど写真がないのよぉ。。。
ガラケーだし、海では写真をあきらめてるんだけど、
泳いでるマークの写真・・・嬉しい!!
ありがとう。
また、遊びましょうねぇ〜。
AYAKO
2013/08/10 00:18
わあ〜!いいないいな!
厳流兄弟に救助されたい!
救助犬の片鱗、大いに見させていただきましたよ!
龍君、いけるね♪
そんでもってナンパもいけるね!(笑)
うちの子たちも海いったらどうなるのかな〜
ちょっと試してみたい。
TAMO
2013/08/10 09:53
AYAKOさん
楽しかったですね〜。
マークくん、ピクシーちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
ピクシーちゃん、可愛いお顔が撮れてなくて、残念でした。
また遊んでくださいね。その時は、たくさん可愛い写真を撮りますね。
かあちゃん
2013/08/11 23:44
TAMOさん
龍の思考回路は分らん!!笑
とにかく、若い女の子が好きなんですね。
でもヘタレだから、撫でてもらうのは勇気がなくて
微妙な距離から、アピールしてる。
ジローちゃん達、海に行ったらどんな行動をとるのでしょうね。
お水はしょっぱいしね。
龍は初めて飲んだ時、変な顔してました。
川なら泳ぎながら飲むので叱るのですが
海では飲みませんよ。面白い。
かあちゃん
2013/08/11 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
新舞子マリンパーク パート2 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる