お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もドッグラン

<<   作成日時 : 2013/05/05 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は四日市市にある「ポニーだワン」と言うドッグランに行ってきました。
此処も初めて行くランです。
今日はイベントをやっていて、入場料が半額。
なので、龍の入場料は600円でした。人間は無料。
距離的には、昨日の場所より四分の一ほど近いのですが
一般道をびゅんびゅん走り50分ほどで到着。
此処は名前でお分かりのように、ポニーがいます。可愛い。
ポニーの写真を撮り忘れました。龍とツーショット、撮りたかったな。
受付を済ませ、龍を放牧。
画像

わあ、直ぐにお友達が出来たね。
ロットワイラーの2歳の女の子。さくらちゃん。
画像

大人しくて良い子なんですよ。それに遊び好き。
画像

画像

あれ?このコ、昨日会ったボーダーのパピーに似ているね。
と思っていたら、なんと同じコでした。
こんな偶然、あるんですね。
画像

画像

画像

楽しく歩き回って
女の子のお尻を追い掛け回すので
ついに御縄になってしまいました。
画像

しばらく反省してもらって、また放牧。
その後、ワイマラナーの超パワフルな女の子に
逆に追い掛け回されて、血相変えて逃げ回って
今日も楽しくお勉強してきました。
画像

また少し成長したかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君おはよう
GW中にドッグラン三昧でしたね
しっかり走ってきましたか?

グリーンパークは人人人で凄いことになってました
もちろん犬犬犬でしたけど
カイ父
2013/05/07 07:04
えと・・・カイ君のパパこんばんは!
りょうね、ドッグランって所、いっぱい行ったの。
それでね、ポニーだワンって所では、ちゃちゃとももを足して半分にしたようなすごっく足の速い女の子に会ったんだ。
そしたらね、りょうの事、もの凄い勢いで追いかけて来て、逃げても逃げても追いかけて来て、りょう泣きそうだったの。
とうちゃんとかあちゃんは、「龍、走れ!!」って笑っているだけ!
だから、しっかり走ってきたよ。

連休はグリーンバークには一度も行かずじまいでした。
東海広場のランは、一日違いだったんですね。
りょう
2013/05/07 23:23
こんばんは ボーダーコリーのナップです。
木曽三川公園、ポニーダワンでは遊んでもらってありがとうございました。

明日はどこのドッグランに行こうかと調べていたら龍君を見つけちゃいました。
いろいろ行かれているんですね。

今日は雨だったんで明日は下がぐちゃぐちゃかなぁと…
どうしようか悩んでるところです。

ナップも龍君と遊んでからひと回り大きくなりました(心も体もww)
また見つけたら遊んでくださいね (ToT)/~~~

ナップ パパ&ママ
2013/05/11 22:45
ナップくんパパ&ママさん
こんばんは。
こちらこそ、龍と遊んでいただきありがとうございました。
龍は中々お友達と上手く遊べないコですが、ナップくんのおかげで
楽しくランで過ごす事が出来ました。
我が家も、今日はどうしようか考えていたのですが
気温がぐんぐん上がって、龍には少々きつい感じになったので
家で大人しくしてました。
ナップくんは成長期ですから、どんどん大きくなっているのでしょうね。
龍や先代犬たちも、朝と夜で大きさが違う?と思った事がよくありました。
また、ランや公園でお会いできるのを楽しみにしてます。
ナップくん、可愛いもんね〜。楽しみ!!
かあちゃん
2013/05/12 22:29
ええ〜!別の場所でまた会ったんですか?
すっごい偶然!@@
ポニーとのツーショット、ぜひ見たかった!
そうすれば龍君の大きさがまたよく分かる。
うちん麟太郎とどっちが大きいのかな〜。
比べてみたいです。
TAMO
2013/05/22 21:21
TAMOさん
そうなんですよ!凄い偶然なんですよ!
このナップくん、とても人懐っこくて良いコなんです。
とうちゃんの膝の上で遊んでいるんですよ。

麟太郎くんの方が大きいと思いますよ。
でも、麟太郎くんと龍、似ている所があるような・・・。
龍は、時々、とうちゃんとかあちゃんに抱きついて
腰をヘコヘコするんですと言っても、本人だけそのつもり。笑
実は、抱きついて、いちにっ!いちにっ!って、足踏みしてるんです。
それが、可笑しいやら可愛いやらで。
多分、女の子にはモテないな!!
かあちゃん
2013/05/23 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もドッグラン お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる