お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽三川公園 ドッグランへGO

<<   作成日時 : 2013/05/04 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

折角の連休なので、行楽気分を味わおうと
少し足を延ばして、お隣の愛知県へ。
県境にある木曽三川公園東海広場の期間限定ドッグランです。
一般道をトコトコ走り、2時間弱かかりました。
我が家を2時に出発して4時に到着。
暑がりの龍には、丁度良い時間帯です。
画像

知らないワンコさんが一杯で、最初はビビッていたのですが
画像
隣にいた5ヵ月のボーダーの男の子と仲良くなり
画像

龍のリードを咥えて遊んでます。
画像

それからは龍なりに楽しくやっていたようです。
珍しいコに会いました。
プチバセットグリフォンの女の子。
とても大人しくて人懐っこい可愛いコでした。
画像

グレートピレネーズの6歳の女の子、龍と遊んでくれました。
サルーキの男の子も一緒です。
画像

画像

画像

グレピが走っているのを初めて見ました。
とうちゃんは、「クララが立った!」時より、驚いたんだって。
画像

龍は少しずつ成長しています。
偉いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご訪問が遅くなってすいません。
龍君、たくさんお友達ができたんですね!
私も走ってるところは見たことがありません。
観たら感動するでしょうね〜♪
龍君とのツーショットもすごいっ!
TAMO
2013/05/22 21:17
TAMOさん
こんばんは。
グレピはのっそり、ゆったり歩いているコしか会った事が無かったので
走る姿をみて、本当に驚きました。笑
まあ、バーニーズもあまり走らないんですけどね。笑
折角ランに行っても、寝そべってばかりで・・・。
かあちゃん
2013/05/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曽三川公園 ドッグランへGO お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる