お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS woof

<<   作成日時 : 2013/02/17 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

10日、11日の連休を利用して、山中湖のWoof に行って来ました。
現地では、東京組の巌流兄弟ファミリー、ブログを通して知り合って
初めてお会いする、もーちゃん、うりちゃんファミリー、スーちゃんファミリー
れお君、りんちゃんファミリーと合流して楽しい時間を過ごしてきました。
画像


1日目
午前5時過ぎに自宅を出発、途中、2回ほど短い休憩を取り
9時過ぎに山中湖に到着。
巌流ファミリーとWoofで合流。2週間ぶりです。
もーちゃんうりちゃんファミリー、りんちゃんファミリー、れおくんりんちゃんファミリーを待っている間に
大阪からのバニちゃんズ+ゴル+ベルジアンファミリーにお会いしました。なんと大型犬5頭。!!
バニの女の子3頭。その中のココアちゃんが先代犬のはなにそっくりで。。。
記念撮影を試みるも、お決まりのあっち向いてホイ!状態。
画像

暫くして、全員が到着。
きゃ〜バニだらけ!
画像

早速、手続きを済ませ、ランにGO!!
ランは雪で真っ白、目の前には真っ白な富士山!!
雪のランに狂喜乱舞の坊ちゃん、嬢ちゃん達。
画像

1番若いりんちゃん、7ヶ月、爆走の後は、雪でクールダウン。
画像

もーちゃん(多分)、龍と間違えちゃう。似てるね。
画像

おやつを貰っている、奥から、タケタン、もーちゃん、すーちゃん。
画像

右が小次郎君
画像

その後、昼食を取り、プール遊び。
プールは温水プールでとっても大きい。沢山のワンコで賑わってました。
画像

龍は、プール初体験。
こわごわプールに入り、何とか泳いでました。
慣れてるコは、プールサイドから勢い良く飛び込むけど、龍は出来ないよ〜。
画像

画像

画像

画像

小次郎君はスイスイスイ〜。
画像

本格水泳初めてのりんちゃん、頑張ってます。
画像

画像

あ〜、ビックリした!!
画像

泳いで熱くなった体を雪で冷やします。
画像

画像

此処でも、龍の変顔。
画像

体が冷えたら、プールで泳ぐを繰り返し、なんと贅沢な事!!
画像

画像

プールを満喫したら、皆の嫌いなおシャンプをして、少し休憩の後、また雪のランへ。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行き、
東京組の皆様とは再会のお約束をしてお見送り。
我が家は帰るにはちっとばかり遠いので、1泊です。
お部屋はツインルームでしたが、とてもゆったりしていて大満足。
画像

夕食のコース料理も美味しくて、これまた満足。
画像

お腹が一杯になったので、翌日に備えておやすみなさい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
woof お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる