お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風は

<<   作成日時 : 2011/09/03 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家を強風にさらして、かあちゃんを睡眠不足にして行きましたが
雨が少なかったので、被害もなく無事でホッとしています。
各地に大雨を降らせて被害が沢山出ています。
被害にみまわれた方々は、本当にお気の毒に思います。

夕方のお散歩は、強風でしたが
龍ととうちゃんは出掛けました。
かあちゃんは昼寝。
向かい風の時は、まともに歩けない程だったそうです。
画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、ええ〜〜〜っ!
お散歩行かれたんですか?す、すごい…。
今朝のニュースでは直撃だったとのこと、その後も心配です。
かあちゃんさんがお住まいの場所をニュースで連呼しているのを聞くたび、「大丈夫かな〜」と思ってました。
TAMO
2011/09/04 19:53
TAMOさん
同じ県内でも南部や奈良との県境は大変だったようです。
こちらは雨がそれほど降らなかったので、大丈夫でした。
お散歩は雨の合間に行きました。
かあちゃん
2011/09/05 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風は お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる