お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里

<<   作成日時 : 2011/09/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日ほど前に突然清里に行く事になり、大急ぎ宿を探して
いざ、出発!!
龍は初めてのお泊り旅行です。
ずっと雨続きで、天気予報もあまり良い天気では無さそうでしたが
当日になり、お天気は晴れに変わりました。
渋滞を避けるため、朝4時過ぎに出発。
途中、龍のトイレ休憩を取りながら、余裕を持って出掛けました。
龍のトイレ休憩の予定だったんですけどね・・・
実際は、家を出る前にとうちゃんはコーヒーをマグカップで3杯も飲んだ物だから
結局、とうちゃんのトイレ休憩になりました。
サービスエリアでトイ休憩をとったのに、30分もしない内に
また、トイレに行きたくなって、休憩。

   サービスエリアで休憩中の龍。
画像

   中央道で途中の景色。
画像

画像


これを何度も繰り返して、9時前に最初の目的地八ヶ岳アウトレットリゾートに到着。
さすがに、開店1時間前なので、駐車場も我が家が3台目。
ドッグランで龍を遊ばせながら、開店を待ちました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お昼ごはん。
かあちゃんはサラダカルボナーラと柚子スカッシュ。
画像

とうちゃんはホットドッグを2種類。
画像

美味しかった!
お買い物を終えて、次の目的地、萌木の村へ。
この道中、ガソリンが残り少なくなり、ハラハラドキドキしながら
ガソリンスタンドを探して、無事給油。5リッター残っていただけでした。
萌木の村の散策。
木陰で一休み。
画像

画像

画像

画像

画像

次の目的地は、牧場公園です。
素晴らしい景色で、遠くに富士山が望めます。
画像

画像

画像

この後、今夜のお宿のペンションちゃちゃさんに向かいました。
龍さん、他所のお宅に行ったことが無いので
怖がってペンションの玄関から中に入らなくて大変でした。
とうちゃんがリードを引っ張り、かあちゃんが龍のお尻を押してようやく入りました。
食事前に散策がてらお散歩に出たのですが、戻った時にまた嫌がるのではと
心配したのですが、すんなり入ってホッとしました。
お散歩では、ペンションの近くに馬の牧場があり
龍さん、初お馬さんと挨拶。
カメラを持って出かけなかったので、残念ながら、素敵なツーショットはありません。
惜しいことをしました。
美味しいフルコースの夕食を頂き、本日は、これにて、おやすみなさい〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくーん、初旅行どうだった?
楽しかった?ちょっと不安だった?
りょうくんはキキと違ってお利口さんだから大人しくできるよね。
緑がいっぱいあって綺麗なところだね。
キキはまだ清里っていうところは行ったことはないんだよ。
でもアンディおじさんは冬に行ったらしいよ。
りょうくん、お泊りがくせになったりしてね
ムーミン谷の住人
2011/09/25 17:00
ムーミン谷の住人さん
わあ、キキちゃん。
楽しかったけど、ちょっと怖かったんだ。
沢山人がいる所は、りょうどうして良いのか分らなくなって
ドキドキするんだ。
ペンションって所も、怖くて入れなかったんだ。
でも、一度入ったら、へ〜っちゃらになったよ。
それに、りょうのごはんも美味しいのがお皿に乗って出てくるんだよ。
凄いでしょ。
トイレもちゃんと我慢できたから、偉いねって、褒めてもらったよ。
いつか、キキちゃんも一緒に行きたいね。
りょう
2011/09/25 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる