お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS あめ〜

<<   作成日時 : 2011/08/21 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はよく雨が降りました。
時折土砂降りになったり、雷が鳴ったり。
お天気が良かったら、近所の川で遊ばせようと思ってたんですけどね。
夕方は小雨になったので、とうちゃんとお散歩に。
かあちゃんは、ソファーで寝てました。笑
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かあちゃんさん、お疲れのご様子。
大丈夫ですか?
少し夏バテもあるのかな?
休める時は体を休めてくださいね。
龍君の写真、とっても爽やか〜な顔してますね!
この顔大好きです〜!
TAMO
2011/08/22 00:08
ここ2、3日は天気は良くないけど涼しくて快適ですね。
龍くん同様我が家もチビ以外は食欲が落ちダラ〜っとしています。

聞きたい事があるのですが、龍くんのバリケンのサイズはXLですか?
我が家もひとつ買おうかと思って。
体格が同じくらいなので参考になるかと思いました。
龍くんお気に入りみたいですよね?

仕事前、龍くんに毎朝癒されていますよ。

だるま大師
2011/08/22 09:15
TAMOさん
ありがとうございます。
少々バテ気味でございます。
上手く眠れないのですよね〜。
なので疲れがどんどん溜まってきて・・・。
休みの日は時間を見つけては、少しでも仮眠を取るようにしているんです。
龍の顔・・・ありがとうございます。龍の表情は七変化、色んな顔をします。笑

だるま大師さん
涼しくなると助かりますね。
ゴンちゃん、もーくんも食欲が落ちているのですか!
涼しくなって、ガツガツ食べられるようになって欲しいです。

龍のバリケンのサイズは500 XLです。
横やヘソ天になって寝ていると、窮屈そうなので、出来れば一回り大きいのに変えたいのですが、置くスペースに余裕が無くて・・・。それと、龍の場合、上に乗っかるのも好きなので、大きくなると、乗るのが危なくなるかな?とも考えて変えずにいます。
丸くなっている時は、余裕の広さなんですけどね。
龍はバリケンが大好きですよ。
姿が見えないなと思っていると、入っています。
扉は外してあって、閉じ込められる事が無いので、安心しているのだと思います。
ゴンちゃん、もーくん、うりちゃん、仲良しで良いですね。
あっ、蝉はうりちゃんのおやつになってしまったのですかね〜。
かあちゃん
2011/08/22 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あめ〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる