お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠たい龍

<<   作成日時 : 2011/08/16 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆がお休みの日は龍は睡眠不足。
とうちゃんやかあちゃんの行動が気になって
お昼寝が出来ないからね。
それに、夜更かししているかあちゃんに付き合ってるし。
なので、今夜はとても眠そう。
画像

ゆっくり寝んねしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコも楽しいことが起きていると眠りたくないんですよね。
うちも銀がまだ室内犬だった頃、お客さんが来てると、目を真っ赤にして船をこいで私の隣に座ってたことがありました。
そんな姿ってたまらなく可愛いんですよね
TAMO
2011/08/17 14:46
TAMOさん
龍も目を真っ赤にして起きてますよ。
寝んねしなさいって言っても、無理に起きてますね。
銀ちゃんもなんですね。可愛いですよね。
かあちゃん
2011/08/17 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠たい龍 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる