お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールケーキ

<<   作成日時 : 2011/07/16 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方、いつもの公園に行ってきました。
画像

沢山のお友達に会って楽しく遊んできました。
写真も沢山撮ったのですが
今日はかあちゃんが眠くて眠くて居眠りが出てくるので
公園のご報告は明日。
公園から帰る時、龍が直ぐに伏せてしまって、ちゃんと歩かないので
暑さでバテてしまった!エライこっちゃ!!と慌てふためいて
車の冷房をガンガン効かせて家路についたのですが
バテた理由が、どうやら腹ペコだったから・・・らしい。

で、今日の話題は、ロールケーキ。
かあちゃんのかかりつけの耳鼻咽喉科の近くにあるケーキ屋さん。
いつもとても素敵な匂いがしています。
今日、初めて行って見ました。
そして、美味しそうなロールケーキを見つけたので買って見ました。
画像

フルーツがたっぷり入って、スポンジ部分は卵の味の効いたとても美味しいケーキでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなロールケーキですね〜!フルーツたっぷり入ってる。
食べたくなっちゃった…。
写真撮る時、龍君の前で緊張しませんでした?
食べられちゃわないか〜って。
うふふ!龍君なんて言ったってかあちゃんさんのしょうが焼き食べちゃったくらいだし。
TAMO
2011/07/17 05:32
TAMOさん
龍はクンクン匂いを嗅いでました。
ペロンとされないように、気を使いましたよ。笑
龍にはスポンジ部分をお裾分けしました。
勿論、大喜び。
かあちゃん
2011/07/18 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールケーキ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる