お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰還

<<   作成日時 : 2011/06/10 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

江戸から無事戻って参りました。
龍はかあちゃんの留守中、とてもお利口さんだったそうです。
かあちゃんが戻ったら、龍がなんだか別犬みたい。笑
久し振りに会ったので、恥ずかしいのかな
とうちゃんの影に隠れてます。
でも暫くしたら、かあちゃんのお尻を追い掛け回す
いつもの変態龍に戻りました。

画像


江戸は面白い街ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。お疲れ様でした。
江戸はいかがでしたか?疲れませんでしたか。
どこか行く時間は持てたんですか?
あれ、質問ばっかりになっちゃった…。
龍君かあちゃんさんが帰るのを指折り数えて待っていたかもしれませんね。
もじもじ具合が人間の子どもと本当同じですよね〜。
TAMO
2011/06/11 17:19
TAMOさん
江戸は楽しかったですよ。
電車が直ぐに来るので、便利ですね。
地域は違いますが、ほぼ同じ境遇?のメンバーでの研修でしたので、仕事の愚痴をこぼしたりと良いストレス解消になりました。笑
龍のもじもじは本当に面白くて可愛かったです。
かあちゃん
2011/06/12 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰還 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる