お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地産地消

<<   作成日時 : 2011/06/27 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

野菜の事ではありませんよ。
龍のよだれの事です。
今日の夕飯の時、龍がかあちゃんの隣で突然ブルブル!!
龍のよだれが飛び散り、ズルズルのよだれの塊が
かあちゃんのおかずのお皿の真横に着地!!
ひゃ〜、あぶなかった。
食事が終わって、食器を片付けたテーブルの上を
おかずの欠片が落ちてないか探していた龍
よだれの塊を見つけたと思ったら
止める間もなく、食べてしまいました。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは!龍君、自産自消ですね。
タイトルがまた絶妙ですよ〜!最高!

リードで何してるの〜?って話しかけてしまいそうな写真ですね。可愛い!
TAMO
2011/06/27 22:47
TAMOさん
ぶら下がっているよだれが口の中に格納される事もありますよ。笑
お散歩の前はいつもリードで遊んでます。新体操のリボンみたいですよ。
かあちゃん
2011/06/28 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
地産地消 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる