お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手い具合に

<<   作成日時 : 2011/06/16 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も朝散歩に行きました。
画像

目やにが両方に付いてたね。笑
画像

今にも振り出しそうな空模様でしたが上手い具合に雨も降らず
楽しくお散歩をしてきました。
朝散歩のコースの途中にそうたくんのお宅があります。
丁度、庭に出て遊んでいるそうたくんに遭遇。
画像

画像

おはようの挨拶をしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかうちにバロンに似てますね!
バロンの方が野生児っぽいかな?
龍君は本当にお友達がたくさんいるんですね。
人が苦手って前に書いてありましたよね、このフレンドリーな様子からは信じられないですよ〜。
TAMO
2011/06/17 14:25
TAMOさん
そうたくんと龍は仲良しなんですよ。
我が家の前辺りが子供達の集団登校の集合場所になっていて、そうたくんもお母さんに連れられて一緒に来るので、ほぼ毎朝会っているんです。
龍は男の人は、苦手なんですよ。
かあちゃん
2011/06/18 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
上手い具合に お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる