お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は

<<   作成日時 : 2011/06/15 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も朝散歩に行きました。
画像

画像

クンクンチェックしながら歩きます。
画像

家の近くまで戻ってきた時、お友達に会いました。
画像

紀州犬の花子ちゃん。
とっても元気な女の子。
可愛いんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事前だから結構早くのお散歩ですよね。
それなのにお友達に会ったんですか〜!
朝散歩している人って結構いるんですね。
かあちゃんさんも毎朝ご苦労様です。
でも龍君がほんと、嬉しそう!
TAMO
2011/06/16 13:21
TAMOさん
結構皆さんお散歩されてますよ。
出勤前に愛犬とお散歩とか、朝早く目覚める方とか・・・。
朝散歩は龍のスケジュールになっているみたいですよ。
かあちゃん
2011/06/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる