お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/05/03 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

連休中ですが家でまったり中の我が家。
唯一のお出掛けは散歩。
お散歩の準備中、龍は大喜びではしゃぎまわります。
画像

お散歩の道中、じゅんくんに会ってきました。
画像

画像

いつもの芝生広場では楽しそうにチェックしてます。
画像

画像

画像

画像

お散歩が戻るのとほぼ同時に雨が降り出しました。
うまくお散歩に行ってこられて良かったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の降らないうちに
お散歩行って来れて良かったね!
バックのグリーンに映えて
より際立って可愛い龍君です(~~)
スリッパ、買ってきました〜
履きやすいです!
チャンママ
2011/05/04 12:50
背景の草がまた一段と伸びましたね〜!
緑がバックの龍君、やっぱり映えますね〜!
雪バックもかっこよかったけど。
じゅんくんまた大きくなってますね。

なるほど、スリッパにそんな秘密があったんですか。
TAMO
2011/05/04 13:21
チャンママさん
スリッパ、履き心地が良いですよね。
それに丈夫ですよ。笑
日に日に緑が濃くなってきます。
草もどんどん背が高くなってきます。

TAMOさん
緑が美しい季節になってきました。
じゅんくんは大きくなりました。
でも龍と比べるととってもちっちゃい。当たり前ですけどね。笑
かあちゃん
2011/05/05 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる