お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜め〜

<<   作成日時 : 2011/05/23 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も朝散歩に行ってきました。
まさか今日は雨が降るとは思っていませんでした。
曇りなんだぁ〜と思いながら
お散歩に出掛けたら、途中から少し雨が降り出しました。
戻って、龍の足を洗って家に入ったら本降りになりました。
1日中雨が降ってますが
夕方のお散歩にも連れて貰ったようです。
こんなお天気なのに、2回もお散歩に行けて
龍はラッキーだね。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雨にそれほど降られないでよかったですね〜!
あはは!またスリッパくわえてますね!

おとといのコメントの話でごめんなさい。
ブログって日付を指定してアップできるんですね〜!知らなかったです。
まだまだブログの機能を使い果たせていない私です。
それ、どうやるか良かったら教えてください。
私もギリギリの時があって、うわ〜〜〜ってなることがあるんです。
TAMO
2011/05/24 10:23
こちらも昨日は一日中しとしと雨。
今朝はカッパまで着せましたが
先ほどから晴れてきたかなー。
2枚目の龍クン、子犬みたいで
可愛い!!
チャンママ
2011/05/24 11:18
TAMOさん
朝は上手い具合に振り出す前にお散歩に行けて良かったです。
龍は楽しみにしてますからね。
今日は沢山雨が降っていたので朝の散歩は無理でしたけどね。

ブログの機能ですが
ブログ >新規作成 >確認の時に詳細オプションで日と時間の設定ができますよ。便利な機能なので助かってます。笑

チャンママさん
結構降りましたね。
今日もお昼過ぎまで降ってました。
チャンティちゃんはカッパがあるから良いですね。
かあちゃん
2011/05/24 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜め〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる