お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルゴンゾーラ?

<<   作成日時 : 2011/05/02 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

龍はご飯を食べた後、ヤギのミルクを飲んでます。
ご飯の後、タオルで口を拭くのがパヒーの頃からの習慣です。
タオルで口を拭こうとすると、タオルを噛んで引っ張るので
タオルあげるわと手を離すと
今度はかあちゃんのスリッパを噛んで来ます。
今度は、スリッパあげると脱ぐと
咥えて持って行き、ハミハミシャビシャビします。
龍の口はヤギのミルクを飲んだばかり。
スリッパ〜
ヤギのミルクまみれです。
いつか、アオカビチーズに変身するのでは
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日にでも
かあちゃんさんのようなスリッパを
買って来ようかな〜(~~)履きやすそうですしね。
チャンティに試してみようかしら。
サラサはお口を拭くのが大好きでした!
自分から顔を上げて待ってました^^
チャンママ
2011/05/03 10:18
龍君、スリッパをハミハミしても、ボロボロにはしないところがエライですよね〜!
うちのワンコはたった1回で2度と履けないほどにしてくれました…。
いつ見てもスリッパが無事でいるのが不思議でなりません。
龍君は二度と履けない様にはしないんだな〜おりこうさんだな〜と感心しきりです。
それにしてもヤギのミルクとはまたなんてご馳走!
TAMO
2011/05/03 13:43
チャンママさん
このスリッパ、安くて履き心地が良くて丈夫です。ニトリの低反発スリッパ、値下げになって209円也です。安っ!!
サラサちゃん、お口を拭くのが大好きだったのですか! 自分から顔を上げて・・・可愛いですね。
先代犬達もお口を拭くのが好きだったのですが、龍は嫌がります。
ごはんの後や水を飲んだ後は拭きたいのですけどね。

TAMOさん
このスリッパの底はウレタンやスポンジが付いてないので壊れにくいのです。普通のスリッパは、ウレタン底を齧って食べてしまうので困ります。
ヤギのミルクは赤ちゃんの時から飲んでいます。粉ミルクをお湯で溶いてます。ほんの少ししかあげないのですが、大好きなので大喜びですよ。
かあちゃん
2011/05/03 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルゴンゾーラ? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる