お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はとてもよいお天気でした。
夕方のお散歩も気持ちが良いですね。
画像

画像

画像

散歩に行く途中でじゅんくんに会いに行ったのですが
帰り道、偶然散歩中のじゅんくんにまた会えました。
良かったね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんくんとはもうすっかり仲良しですね!
顔を近づけて何を話しているんだろう〜。
お花に栄養あげてるとこ、ナイスショット!
龍君撮られちゃった〜!
TAMO
2011/05/16 15:07
じゅん君と仲良しなんですね。
じゅん君は少し大きくなった感じが…。
お花に栄養あげてるのね。その場所だけお花満開かな。
チャンママ
2011/05/16 20:47
TAMOさん
じゅんくんは龍の事が大好きなんですよ。
龍はパピーならでは?の噛み噛みパクパクが苦手で逃げ回るのですが、興味はあるので匂いを嗅ぎに近付いて行きます。

チャンママさん
じゅんくんに1週間振りに会ったら、随分大きくなっていて驚きました。
成長期のパピーはどんどん大きくなりますね。
お花は綺麗に咲いてますよ。笑
かあちゃん
2011/05/16 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる