お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリノリ〜

<<   作成日時 : 2011/05/13 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

龍が庭から家の中を覗いていた。
と言うよりは、窓に来る蚊を食べようとしていたらしい。
そんな物食べてもらいたくないので
家の中からおもちゃを振り回して見せてみた。
すると、大喜びで駆け込んできました。
後は、おもちゃを投げて〜とノリノリ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおうちの中で元気に遊んだんですね!
満足そうに笑ってる〜!
一番下の画像は、本当に楽しそうにしてますね!
龍君はかあちゃんさん不在の平日に慣れたかな?
TAMO
2011/05/14 14:51
龍君、笑ってるわ〜。
おもちゃで楽しそうに遊んでますね。
かあちゃんさんと一緒で嬉しいのでしょうね。
チャンママ
2011/05/15 01:45
TAMOさん
家の中でおもちゃで遊ぶと大暴れになります。
コタツを端に寄せて、広くして遊びます。

チャンママさん
おもちゃで遊ぶのが大好きですからね〜。
特にこのおもちゃはお気に入り。
家具の下に入り込んでいて暫く行方不明になってたんですよ。
見つけて取り出したら大喜びです。
かあちゃん
2011/05/15 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノリノリ〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる