お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい再会

<<   作成日時 : 2011/04/30 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、公園に行ってきました。
画像

何も知らずに出掛けたのですが
公園に着いたら、いつもの芝生の広場に沢山のタープが設置されて
大音量の音楽とDJの声が聞こえてきます。
フリスビーの大会でした。
画像

既にパフォーマンスは終わっていて丁度表彰の最中。
もう少し早かったら見られたのにね。
周りを見回していたら、ず〜〜と遠くの方にバニらしきシルエットが・・・。
近付いてゆくと、やはりバニが2頭。
オーナーさんに声を掛けてお話を伺うと、この子達も大会に出ていたそう。
もう少しで決勝に残れたのに・・・との事でした。
試合が見られなくて残念でした。
そして、お話をさせて頂いている内に、以前にもお会いした事がある事が判明。
しかも2回も。
バニのオフ会で、琵琶湖バレイと滋賀県で川遊びをご一緒させていただいてました。
今日会ったのは、バブーシュカちゃん8歳とチェブラーシュカちゃん(間違えてたらごめんなさい)2歳。
なんと、7年と8ヵ月振りの再会でした。
その時は、バブーシュカちゃんはパピーでアイシャちゃんと言う女の子のバニが一緒でした。
その当時の滋賀の川遊びの写真です。
画像

はながバブーシュカちゃんに挨拶をしています。
この時のはなの年齢は丁度今の龍と同じ1歳と5ヵ月です。
画像

そして今日の写真。
向かって左側がバブーシュカちゃん。
画像

これは右側がバブーシュカちゃん。
画像

2人ともとっても優しくて良い子です。
はるばる愛知県から大会に参加されてます。
こんな再会もあるのですね。嬉しいですね。
画像


龍はボールで遊んだりお友達に挨拶したり楽しんできました。
画像

向こうのお友達の輪に入りたい龍。
画像

クレアちゃんと小太郎くん。
小太郎くんとは久し振り。大きくなって、お利口さんになってました。
画像

4ヶ月のミニピンくん。ちっちゃくて可愛い。
画像


今日もバリケンに乗っかってます。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜〜〜〜!そんな再会ってあるんですね〜!
その時間にお散歩に行かなかったら会うこともなかったんですよね〜。競技中でもお話できなかったでしょうしね〜!不思議!
かあちゃんさんも懐かしさに、また先輩犬の写真を見たり、ひょっとして、はなちゃんが働きかけた再会だったのかもしれないですね。
TAMO
2011/05/01 12:42
こんにちは
早速お邪魔します(^^)
あんな懐かしい画像があったのですね
ほんと 驚きの再会でしたね。
これを機会に またよろしくお願い致します。

りょう君 可愛かったですね
まだまだ大きくなるのですね!
楽しみ♪

画像頂いて良いですか?
くり
2011/05/01 14:02
TAMOさん
そうなんですよ。驚きました。
不思議ですよね。はなと龍の年齢が同じと言うのもね。

くりさん
お越しくださいましてありがとうございます。
本当に驚きました。
あの時パピーだったバブーシュカちゃんがもう8歳。
月日の経つのはは早いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
バブーシュカちゃん、チェブラーシュカちゃん、可愛くて良い子ですね。
女の子は優しくて良いですね。
沢山ナデナデさせて頂いて嬉しかったです。
画像、どうぞお持ち帰りください。

かあちゃん
2011/05/01 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい再会 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる