お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいブログネタ

<<   作成日時 : 2011/03/09 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

最近ブログネタが少ないなぁと思っていたら
龍さん、ついにやらかしてくれました。
今日の夕飯が出来上がったので
座卓にメインを置いて、次のおかずを持って戻ってきたら
お皿の上に龍の鼻先が・・・。

わぁぁぁぁぁ〜〜

今日のメインは豚のしょうが焼き のはずなのに、レタスとトマトだけ
良く見ると、お肉がパラパラと乗っかってましたが、95%は消えている。
龍に食べられてしまいました。
とうちゃんも其処に居たのに、テレビに夢中になっていて
龍が食べているのに気付かなかったんだって。
何か、むしゃむしゃと音が聞こえてくるな!とは思っていたらしい。
だったら気づいてよて言いたくなりますね。
この後、龍さんはとうちゃんに懇々と説教されました。
龍の耳に念仏
画像

龍ちゃん、いったい顔はどうなってるの?
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま!龍くんもそんなことしてしまうことがあるんですね〜
かあちゃんさんが作った美味しいご飯のにおいに誘われてついつい…。
おとうさんも見てないし、しめしめ…。
みたいな?
うちはにこが要注意猫物です。
TAMO
2011/03/10 12:49
あるある(~~)
以前、仏壇にお供えした柿を見事にサラサとチャンティにやられた事あります!お皿だけが寂しく・・・(笑)
変顔の次の写真は凛々しく撮れています。っていうか、龍くんはハンサムです
チャンママ
2011/03/10 16:57
TAMOさん
今まではテーブルに食べ物を乗せておいても食べられた事は無かったのですよ。匂いは嗅いでましたが、テーブルの横で伏せて待ってました。
今回は、何か心境の変化でもあったのでしょうかね〜。

チャンママさん
わぁ、お仏壇のお供えですか!!
先代犬たちも、皆一回ずつ盗み食いをしてるんですよ。
龍は今回の一回で収まるかどうか・・・。
変顔は必ずと言って良いほど、毎日写ってますね。
生で見ている時は可愛い顔をして走ってきたわと思うのですが、いざ写真を見ると、えっ!!ですね。
かあちゃん
2011/03/10 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいブログネタ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる