お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土筆

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

お散歩に行った時、土筆を見つけました。
残念ながら、写真はありません。
今日のお散歩タイムは、時折雨がぱらつく空模様。
雨降りなんて関係無い龍さん、
今日も元気一杯走ってきました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、眠そうかな〜
走り回って疲れたのかな〜
可愛いなあ〜〜
チャンママ
2011/03/07 00:00
もう土筆ですか?はっや〜い!
子どもの頃よく拾って帰って天ぷらにしてもらいました。北海道ではまだまだです。4月か5月だったでしょうか…。
龍君は雨でも元気に走り回るんですね〜!
お散歩楽しんで来たんですね〜!
TAMO
2011/03/07 10:02
チャンママさん
ブログ用の写真が無かったので、寝ていた龍を起こしたんですよ〜。
なので、ぼ〜〜としてますね。
この後また寝てました。

TAMOさん
そろそろ土筆が出てるかなと毎日探してました。
土筆を食べたいのですが、道端のはワンコのおしっこがかかってるし・・・。ワンコが行けない場所の土筆は人間も行けないから採れないし。残念。
龍は雨降りでもへっちゃらなんですよ。
私としては、「雨降りは散歩に行きたくないです!」と言って欲しいのですけどね。
かあちゃん
2011/03/07 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
土筆 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる