お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けて

<<   作成日時 : 2011/03/12 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

想像以上の被害です。
津波が引いた後の街は
そこに昨日まで人々が暮らしていたなんて想像がつかないほど。
この泥や瓦礫の下に沢山の人々が取り残されているのでしょうか。
一刻も早く救助を待っている人々を助けて欲しい。
何も出来ない自分が、もどかしくて歯がゆい時間が過ぎて行きます。

かあちゃんの友達がいわき市に住んでます。
当然の事ながら、連絡はつきません。
171の伝言ダイヤルにかけてみたのですが
伝言は入ってませんでした。
無事を祈るだけです。


             


今日はシャンプー日でした。
まだ寒いけど、扇風機の前で乾かしてます。
龍さん、扇風機の風が寒くないようです。
画像

今日の散歩。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達、心配ですね。無事をお祈りしています。
私もいわき市に住むいとこの安否がずっと確認できずにモヤモヤしていました。やっと少しずつ連絡が取れるようになって来ているみたいですよ。

今日の龍君のダッシュ写真はとても美形に撮れていますね
TAMO
2011/03/13 18:01
TAMOさん
ありがとうございます。
従兄弟さんもいわき市にお住まいなんですか。
今日はニュースでいわき市の様子が報じられてました。
それを見る限りでは、多分大丈夫だと思うようにしてます。
龍のダッシュ写真は、なんとかカッコイイ物が撮れないかと毎日トライしてるんですが、お笑い系とホラー系が殆どなんですよね。
かあちゃん
2011/03/14 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夜明けて お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる