お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS すってん!

<<   作成日時 : 2011/03/01 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨。
しとしと降って、夕方やっと上がりました。
雨が上がったのでお散歩に行きました。
龍はいつもの芝生広場で、いつものように思いっきり走ります。
そして、いつもの様に急ブレーキをかけた途端

すってん!


地面が濡れていたので滑ってしまいました。
顎から地面に突っ込んで、白いエプロン部分が泥んこ。
道路も濡れていたので足やお腹も泥はねしていたので
戻ってから、汚れた部分を水洗いしました。
ちょっと寒いかなと思ったのですが
当の龍さんは何とも思ってない様子。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、龍君転んじゃったんですか?
お天気の時と雨の時では感覚が違いますもんね。
ちょっと表情がふてくされている感じにも見えますね。
可愛い!
TAMO 
2011/03/01 23:41
TAMOさん
見事に滑って転びました。
足を痛めたのでは?と焦りましたが
何とも無かったようでその後も元気に飛び跳ねてました。
上目遣いの表情は良くしますね。
結構好きな表情です。
かあちゃん
2011/03/02 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
すってん! お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる