お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯たんぽ怖い!

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

龍さん、何故か湯たんぽを見ると逃げてゆきます。
湯たんぽを使っていたずらしたり、怖がらせた事は無いのですが。
何故なのか、原因不明。
湯たんぽに追いかけられる夢でも見たのかな
一年前は湯たんぽにとってもお世話になったのに。
小さい方の湯たんぽは、龍のダンボールハウスの毛布の下に入れ込んで
周りにクッションを詰めて段差の無いようにして、快適に寝られるようにしてました。
大きい方の湯たんぽは、大きな厚みのあるバスタオルで包んで
龍が昼間ゴロゴロして遊んだりしているスペースの毛布の上に転がしてありました。
お湯がいっぱい入っている湯たんぽは、小さな龍にはかなり重かったと思いますが
咥えて引っ張って、おもちゃになってました。
こんなにお世話になった湯たんぽなのに、ふ・し・ぎ。

今日のおもちゃは座布団。
バリケンの上で咥えてます。
この座布団、今は座布団としての役目は終えておもちゃです。
先代犬たちがガウガウ思いっきり引張りっ子して遊んだおもちゃ。
縫い目がほどけると縫い直してボロボロですが、健在です。
ナント!15年物の座布団です。
画像

画像

鼻パクの練習ではありません。
フードを食べないので、乗せてみました。
この後、下に落として食べてました。
龍のフードは形がバラバラです。
一枚の大きなビスケット状に焼いて砕いて作られた物なので色んな大きさと形です。
画像

縁台の上で。
画像

画像


庭の梅がチラホラ咲きだしました。
画像

かあちゃんは今年の花粉症襲来。
今日から薬を飲み始めました。去年のが残っていたので助かった。
一週間ほど前から、酷い肩凝りがして、肩が凝るような事は何もしてないし
ひょっとして花粉症?とも思ったのですが、違うかもと思い様子を見てました。
薬を飲んだら、嘘のように肩凝りが治りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君は湯たんぽで一体何があったんでしょうね?気になるところです。
わんこたちにガウガウされて15年もおもちゃとして存在できる座布団は凄いですね!かあちゃんさんがどれだけ愛情込めて龍君たちのために直したのか良く分かります。
花粉症、大変ですね。私も関東にいたときはスギではなかったですが花粉症でした。今年はかなり凄いらしいですね。お大事にしてください。
TAMO
2011/02/23 07:39
TAMOさん
座布団の生地がびっくりするくらい丈夫なんですよ。
何度も洗濯しているので、中の綿は細切れに千切れてますけどね。
思い出の沢山詰まった座布団です。
我が家の家宝
花粉症は嫌ですね。今日は頭痛がしてますよ。
かあちゃん
2011/02/23 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯たんぽ怖い! お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる