お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で沢山のお友達に会ったよ!

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

公園に行ってきました。
今日も初めて会うお友達と上手に挨拶できました。
えらいね。
初めて会うお友達、ボクサーのプラムちゃん。
とても人懐っこくて元気で可愛い女の子。
お父さんの目下の悩みは、お友達を作りたくても
怖そうに見えるので中々出来ないとの事。
そうかなぁかあちゃんには、とっても可愛く見えますよ。
画像

フリスビーで遊ぶ龍。
顔か福笑いの失敗したのみたいになってますね。
画像

画像

キャバリアのきい君。初めて会うお友達です。
とっても優しくて友好的で良いコです。尻尾をふりふりで可愛い。
画像

今日も会えました。クレアちゃん。
いつもご機嫌さんで尻尾はヘリコプターみたいにブンブン円く回ってます。
わたし、楽しいのぉ〜と言っているみたいにニコニコしながらやって来ます。
大好き。
画像

気の小さい龍は、積極的なクレアちゃんに圧倒されてます。
画像

ボールを前に嬉しそう。
画像


つづきは明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのお友達がいていいですね(~~)みんな楽しそう!
ボクサーのプラムちゃん、名前も可愛いですね。
見てるだけでこちらも元気が出てきます。
チャンママ
2011/02/20 07:04
わんこがたくさん集まるいつもの場所ですか?
本当にたくさんのわんこでいっぱいですね〜。お友達がいっぱいできる環境はわんこにとっても大事ですよね。
確かにぱっと見プラムちゃんは身構えちゃうかもしれませんね。闘犬時代があったわんこだからあのルックスが大事だったんですよね。
何と言っても龍君が楽しそう!
TAMO
2011/02/20 11:14
チャンママさん
公園が大好きなのは、お友達に会えるからだと思います。
誰かを見つけると、グングンリードを引っ張って行くので大変です。
私達も可愛いワンコさん達に会えるので楽しみです。

TAMOさん
市内の公園なんですけど、夕方近くになると、わんこ達が沢山やって来ます。殆どが車なので、市内でも我が家みたいに少し離れた所から来てるのだと思います。
龍は公園が大好きで車に乗った途端に大騒ぎです。
かあちゃん
2011/02/21 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園で沢山のお友達に会ったよ! お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる