お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはん美味しく頂きましたぁ〜

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は龍さん朝ごはん、夕ご飯、ペロリと平らげました。
お利口さんだね。
そして、今日も雪降りです。
午前中は晴れていたのですが、午後から突然下り坂。
そして雪がどっさり降りました。
夜まで降り続けて、7〜8pは積もったでしょうか。
龍ちゃん地方にしては、かなりの積雪量です。
雪は雨に変わったので、屋根に積もった雪が

ドッカン!

ドッカン!

もの凄い音を立てて落ちるので
その度に龍が驚いてます。

夕方はお散歩の代わりに、雪遊びです。
かあちゃんと2人で雪遊び。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

もの凄い顔をして走り回ってます。
ちょっと怖い!
画像

画像

画像

画像

今日も楽しかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になってよかった!
そちら、熊出るのですか〜!?
足跡、笑わせて頂きました(^^)

チャンママ
2011/02/15 08:58
やっぱりお腹がすくと食べるんですね〜。安心しました。
またたくさん降りましたね〜。
ドッカンドッカンいって落ちるのは相当ですよね。
でも、龍君楽しそうだから、いいかぁ〜
足跡、リアルに熊っぽいですね!
TAMO
2011/02/15 10:45
チャンママさん
ありがとうございます。
おかげ様で、龍は朝から弾けてます。
熊、出るんですよ!
三色のおとぼけ顔の熊ですが。

TAMOさん
沢山降りましたよ〜。
ドッカン!は一晩中でした。
最初は小さなドッカンだったので、龍は興味を持ったのか、庭に出てチェックをしてました。直撃を受けると危ないので、出ないように言ったのですが。でもドッカンがだんだん大きくなるにつれ、驚くようになり、そしていつの間にか慣れて知らん顔して寝てました。
足跡、爪の跡まで付いて熊出没のステッカーみたいでしょ!
かあちゃん
2011/02/15 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごはん美味しく頂きましたぁ〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる