お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS びろんびろ〜ん

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お散歩の時、いつも龍が全力疾走します。
その姿をかっこ良く写そうと毎回試みるのですが・・・
画像

画像

画像

かっこ良く!とは大きくかけ離れた、お笑い系!!
まあ、かあちゃんにとっては、どれも可愛いのですけどね。
全力疾走直後の龍
画像


画像

画像

画像

結局は龍の上唇がびろんびろんしているのが原因?
それと、カメラにも限界がありますね。
デジイチ欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい、大爆笑してしまいました。
なりますよね〜びろんびろ〜んって!
でも、龍ちゃん楽しそうですね!
TAMO
2011/01/31 08:48
TAMOさん
すごいでしょ〜龍のびろんびろ〜ん。
百年の恋も冷めそうですよね。
でも本当に楽しそうなんですよ。
かあちゃん
2011/01/31 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
びろんびろ〜ん お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる