お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2011/01/23 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お散歩は龍とかあちゃんの2人。
とうちゃんは風邪引き。
画像

龍は時々立ち止まって、後ろを振り返ります。
とうちゃんが来るかなと思っているみたい。
知らない男の人の人影を見つけると、そちらに行こうとするので要注意です。
龍ちゃん、近眼
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。気持玉をありがとうございました。
龍ちゃん可愛いですね〜
牧場を営む私には、バーニーズマウンテンドッグは憧れのワンちゃんです。
実物はまだお目にかかったことが無いので、さぞかし大きいのでしょうね〜。
TAMO
2011/01/24 14:12
TAMOさん
ありがとうございます。
以前からファーム森の馬季庭にはお邪魔してたんですよ。
最近少々忙しくて、久し振りにお邪魔したらブログを発見
早速、気持玉を残させていただきました。
バニを連れて車で北海道を旅行するのが夢なんです。
牧場のメンバー達は皆可愛くて良い子ですね。
龍は男の子バニとしては少々小さめかも。でも44キロありますよ。
かあちゃん
2011/01/25 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる