お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雪は降らなかったよ

<<   作成日時 : 2011/01/17 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここん所の猛寒波。
寒い空気と大量の雪を運んできてますね。
幸い?龍ちゃん地方では大した雪も降らず助かってます。
でも県内で北部は大変な雪で道路はマヒしてたそうです。
なんたって、昨晩は北部は大雪警報が出てたくらいですから。
信じられないですよね。
雪国でもない三重で少しでも積雪があると
慣れていないので大変な事になってしまいます。

昨日もでしたが今日も外の水道は凍ってました。
ホースの口にツララが下がってました。

今朝の龍。
画像

珍しくソファーで丸くなって寝ています。
画像

散歩に出掛ける前の龍。
嬉しくてはしゃぎまわってます。
画像

お散歩中の龍。飛び跳ねてます。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雪は降らなかったよ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる