お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の雷

<<   作成日時 : 2010/12/28 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお散歩は、とうちゃんと龍の2人で行ってもらいました。
かあちゃんは、少々お疲れでしたので、お留守番。
夕飯の用意をしながら帰りを待っていたら
突然ゴロゴロと雷が。
龍は雷は怖くないので大丈夫だとは思ったのですが
やはり心配で外に出で待っていたら
今度はピカッともの凄い閃光が走り
辺りが強力なLEDライトで照らされたみたいに明るくなりました。
暫くしたら、いつも通りにお利口さんに歩いて戻ってきました。
とうちゃんに聞いたら、龍は全く怖がってなかったって。良かった。
稲光が綺麗だったとも言ってました。
見たかったな。惜しい事をしました。
2人が戻ってきてからも、強い稲光があったのですが
その時『ピシッ!!』と音がしました。
雷は怖くないのですが、さすがにその音には驚きました。
画像

龍がスリッパを噛んでボロボロになったので
新しいスリッパを買ったら、今度は新しい方を噛んでます。
結局かあちゃんが履いているのが良いのですね。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の雷 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる