お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

龍の耳は直ぐに赤くなったり、ぷつぷつ出来物が出来たりします。
獣医さんに診て頂いたら、耳の奥は綺麗で何とも無いのですけど。
バーニーズは耳が赤くなる子が多いとは仰ってました。
龍の耳の皮膚は弱いのかな
耳垢も最近は多くて、直ぐに汚れてきます。
耳の汚れが原因で、赤くなったりするのか・・・。
卵が先か?鶏が先か?のようですね。
あっ、コレは鶏が先だったと最近決着がついたようですけど。笑

今日の龍。
丁度、ワンと吠えて頭を動かした瞬間でしたので
耳がひらひらしてます。
左耳が赤いのが、少し分ります。
画像

カーテンの影から顔を少し覗かせて、可愛い。
画像

かあちゃんとロープの引張りっこをしています。
画像

画像

ロープで1人遊びをしてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはI

以前 一回お邪魔しました ママっちです~
うちの バニちゃんの バンナ君も
耳が汚れて 黒い耳かすが 酷くて 只今 二、三日に一回 お薬注入してますホ
毎回 大暴れで 大変です
龍君は 耳のお掃除 大人しくやらせて くれますか[
何か コツって あるのかなぁ[

ママっち
2010/11/09 22:06
ママっちさん
龍も耳掃除する時は大変です。
外耳炎の時に、毎日薬を針の付いてない注射器で注入していたのですが、それがかなり嫌だったようで、耳という言葉を発するだけで、反応してます。可哀想。
ママっちさん、頑張って。
かあちゃん
2010/11/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる