お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りです

<<   作成日時 : 2010/11/22 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りの本降り。
我が家は基本雨降りはお散歩中止です。
でも龍が夕方になるとそわそわしだすので
パラパラの雨なら短い距離を歩いてきます。
でも今日はさすがに無理です。
そんな事は理解できない龍さん。
夕方、散歩に行きたくて、ヒンヒン鳴いて催促してました。
でも、気付かないフリ。
画像

こんな顔しておねだりされると心が揺れますが
風邪を引いては元も子も無いですからね。
画像

とうとう、ふてくされてしまいました。
画像

明日はお散歩行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなお顔でおねだりされちゃ、連れて行きたくなっちゃいますね^^;
今日は雨、止んでるかな?
いっぱいお散歩いけたらイイね♪
オリイヴぱぱ
2010/11/23 10:18
オリイヴぱぱさん
今日はお散歩に行けました。
いつもより早い時間に行ったので明るくて良かったです。
これからはお散歩に行くのが寒いですね。
龍には快適な季節なんでしょうけどね。
かあちゃん
2010/11/23 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りです お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる