お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せスプリンター?

<<   作成日時 : 2010/11/02 23:06   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日のお散歩は、土手のトリムコースを歩いて
小さな芝生広場で休憩します。
いつも此処に到着すると、龍にお座りと待てをさせて
人がいないのを確認してから、リードを外します。
「よし」のコマンドで龍が一目散に走り出します。
その姿は、バニの走りではないんですよね。
バニの走りは、上に飛び跳ねるような走りで
やたら無駄な動きが多いと感じるドタドタ走りです。
今日、龍がかあちゃんの真横を走り抜けた時に気付いたのですが
走っている時の龍の前足は真っ直ぐ前に伸びて
運動エネルギーが上ではなく、前に向かっている感じです。
グレイハウンド。。。にはほど遠いですが
いつの間にかとても綺麗なフォームになってました。
コレも、龍が公園で出会った
ボルゾイとサルーキのハイブリッドの女の子、れんちゃんの走る姿を見て
イメージトレーニングしていたらしいその成果なのかな
ただ、大きく違うのは、スタミナが無い事。
猛スピードで走るのですが、50m位を3本程走ると、途端にスピードが出なくなって
歩いてます。笑

かあちゃんの手作りお昼寝用枕をおもちゃにしてます。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せスプリンター? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる