お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガム&公園の続き

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

龍のお気に入りのおもちゃの1つ、
ミルキーボーンがガリガリの棘だらけ状態になってしまったので
とうちゃんにグラインダーで削って綺麗にしてもらう事にしました。
その間、龍に以前に与えていたガムを渡すと
画像

画像

画像

画像

ず〜と齧ってました。
でも、ガツガツ齧って食べるわけではなく
とても上品に齧ってます。
とうとう、結び目の1つが取れてしまい、
それを大切に齧っていて、ついに食べてしまったのですが
飲み込んだ瞬間、自分でもびっくりしていたのが可笑しいです。

昨日の公園の続きです。
画像

画像

画像

画像

画像

とうちゃんと並んでいると、大きさをしみじみと実感します。
大きくなったね。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
上手に齧っていますね。
エースに見習わせたい(笑)

龍君、パパさんと並んだ写真見ると
本当かなり大きいんですね!
「きっぱり」お座りしている姿がまた可愛い♪
エースママ
2010/10/28 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガム&公園の続き お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる