お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも想ってる

<<   作成日時 : 2010/10/13 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、はなの一周忌でした。
天国で皆と楽しくやってるかな?
それとも、生まれ変わって、かあちゃんの近くにいるのかな?

はなの写真を何枚か選んでみました。
公園デビューの日。
画像

はなは被り物を嫌がらずにしてくれました。
画像

曽爾村にキャンプに行った時。逃亡を企ててます。
画像

はなちゃん、可愛い。
画像

ジュンが大好きで、メイが居なくなってからは、益々べったりくっ付いてました。
画像

はなちゃん、またまた可愛い。
画像

物置に入って、かくれんぼをするのが大好きでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくんのかあちゃん、元気だしてね、キキだよ。
はなちゃんって甘えん坊そうでほんと女の子って感じでかわいいね。(キキと正反対だ)
パパとママと一緒に暮らせたなんてすごい幸せだよね。
キキの母さんも去年の夏、10歳のアンディおじさんとお別れしたんだって。だからキキの母さんもアンディおじさんの命日はなんだかそわそわドキドキして落ち着かなかったんだって!
でもね、アンディおじさんはほんの時々だけど来てくれるんだよ、キキはこの前会ったよ、わんわん吠えてしまったけど…
はなちゃんもきっと、りょうくんとりょうくんの母ちゃんのそばにいるよ。
いつも想ってる…なんて素敵の言葉

ムーミン谷の住人
2010/10/13 22:24
はなちゃんは、きっと、
いつも想ってくれている、
優しいかあちゃんと、
かあちゃんが大好きな龍くんを、
いつも見守ってくれてるよ
オリイヴぱぱ
2010/10/13 22:59
ムーミン谷の住人さん
キキちゃんありがとう。
かあちゃんは女の子が大好きだから、キキちゃんとお話出来てとても嬉しい。あっ、龍に叱られるかな?
はなはとってもお転婆さんでした。
多分キキちゃんよりもね。
キキちゃんのお母さんもアンディおじさんとお別れしたのね。
悲しかったでしょうね。
キキちゃんとお姉ちゃんとで、お母さんを楽しませてあげてね。
かあちゃんも、龍から元気を貰ってます。

オリイヴぱはさん
ありがとうございます。
そうですね。
はなは、かあちゃんにベッタリのコだったので
今でも時々傍に来てくれてますよね。
かあちゃん
2010/10/14 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも想ってる お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる