お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れはダンボ?

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

龍さん、ついにやってくれました。
バリケンの上から飛び降りました。
床の上には、いたずらして散乱したクッションやマルチカバーが。
その上にダイブした物だから、足がズルッとなってました。
幸い怪我もなく無事に着地できたから、良かったものの。
ハイパー暴れん坊で、参ります。
画像

画像


今日、日帰りで奈良公園に行ってきました。
ソフトの具合が悪くて、写真の加工に手間取ったので
その模様は明日に。
画像

奈良公園の鹿です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フライング龍ちゃん、かあちゃんさんはヒヤヒヤだったでしょうけど、写真がかわいい!
バリケンの上だなんて、どうして上ってみよう?って思うんでしょうね!
奈良公園遠足ですね!小学校の時に行ったきりかもしれません!
お写真楽しみです。
さなごんた
2010/10/11 19:40
龍くん、キミの耳は立派だけど・・・
空は飛べないよ(笑)
でも、あんまりにもハイパーなことすると、バニじゃ、ドキッとしますよね^^;
ケガなくてヨカッタ^^
オリイヴぱぱ
2010/10/11 21:29
さなごんたさん
バリケンの上で寝そべる龍を撮っていたら
突然カメラに向かって飛んできました。
何を仕出かすか分らないので困ります。
奈良公園は小5のバス旅行以来です。
ずっと行きたいと思っていたのですが
今回は人が多すぎでした。
人の少ない時の方が龍には良かったですね。

オリイヴぱぱさん
ホント!!何を仕出かすか分らないのでね〜。
怖がりなのに怖い物知らず!!
怪我しなくて良かったです。
かあちゃん
2010/10/12 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れはダンボ? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる