お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は曇り

<<   作成日時 : 2010/09/24 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

曇りで涼しい1日です。
涼しくなると、嬉しいのはかあちゃんだけではないようですね。
この方龍さんが庭と家の中を何往復も爆走してます。
庭を走り回って家の中に走りこみ、バリケンの中に入ります。
そして、バリケンの中でルームランナーのようにバリバリゴトゴト足踏みのような事をします。

かあちゃんは、この行動をフラッシュダンスと呼んでます。
コレが分かる方はお年が・・・あっどうも失礼。

それが済むと、また庭に飛び出して走り回り、また家の中→バリケンと続きます。
この最中は、かあちゃんは巻き込まれないように、端っこに寄って小さくなってます。

ようやく終わって、家の中に入ったと思ったら、今度はイタズラの嵐です。
パワーが有り余っているようですね。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君、「フラッシュダンス」するのに
朝ごはん残しましたか・・・
まだ、夏バテなのかな?
そうそう、ムーミン谷の住人のキキちゃんと龍君は、
兄弟だったのですね
もしかしたら、キキちゃんも「フラッシュダンス」するのかな?
同じテンションで、遊べそうですね
ぐうたらママ
2010/09/25 23:16
ぐうたらママさん
少しずつ食欲が出てきましたが、朝は食欲のエンジンのかかりが悪いようです。夜は食べるんですけどね。
キキちゃんとは残念ながら兄弟ではなかったのです。
誕生日は同じなんですけど、凄い偶然ですよね。
龍は愛知県の出身なんです。エビフリャ〜と味噌カツの所です。笑
キキちゃんとは兄弟ではなかったので、龍のガールフレンドになって貰ったんですよ。
かあちゃん
2010/09/26 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は曇り お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる