お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月3日(土)の出来事

<<   作成日時 : 2017/06/04 18:24  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

龍のシャンプーをしました(^_^)v
ふわふわサラサラ〜
ほぼ😅ドライが終わって解放された龍さん
画像

口元がプ〜(笑)
画像

吠えまくって(笑)
画像
画像

画像

綺麗になりました(*^^*)

今日は、涼しいので、久し振りにいつもの公園へ
到着するなり、遠〜〜くに、バニちゃん発見👀
ダッシュ💨💨で追い掛けて😁
初めましてのご挨拶o(^o^)o
2歳の女の子、ゾーイちゃん❤
可愛くて😍元気が良い‼
龍もご挨拶出来たよ〜((o(^∇^)o))
画像

画像

画像
画像
画像

公園はクローバー🍀が咲いて良い感じ
龍さん、クンクンして
画像

サインして(笑)
画像
画像

公園を満喫してきました。
また来ようね〜((o(^∇^)o))
ゾーイちゃんにも会いたいね🎵

そして、夜🌃
家の庭で、猫🐱とキツネ🐺が口喧嘩(笑)
ふぅ〜の声と、ワンともキャンとも言えぬ鳴き声(笑)
怪我するから、争わないでね〜(>_<)
それにしても、🐺の鳴き声がコンコンには聞こえないよ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月3日(土)の出来事 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる