お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び〜♪

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

ついに今シーズン初の水遊び〜
場所は、近所の川 (^^;)
安濃川です。
いつものお散歩コースの横を流れる川。
あんまり綺麗じゃないから、かあちゃんは時々ドブ川と呼びます。
最近の不安定なお天気のお陰か?上流では結構雨が降っているようで
例年の今頃よりは、思ったより水が綺麗で良かった。!(^^)!
では、水遊びを楽しむ龍を見てください。(#^^#)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今日は、とても暑かった〜
毎年、河原まで歩いて3分ほどなのですが
今年は草がぼうぼうで水辺まで行けず
歩いて対岸の河原まで行きました。
でも、思ったより遠く、着いた途端に暑さで河原の砂にへたり込む龍。
可哀想な事をしてしまいました。
暑い日は、近所でも車で行かないとね。反省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「水遊び〜♪」について
「水遊び〜♪」について まるでJCがいるようです。 アンバーは、水は嫌いなようです。 蒲郡の三河湾の海岸、新城の豊川(広い川)、くらがり渓谷(浅い川)、 どこの水にも足を浸けることはことは嫌なようです。 同じ、バーニーズでも、色々いますね。 これからまだ、暑い日が続きます。 我慢、我慢。 ...続きを見る
Kedarake
2016/08/18 18:30
「水遊び〜♪」について
「水遊び〜♪」について アンバーちゃんは、水遊びは苦手なんですね〜。 夏のバニ族の集まりで、ヨリタに行ったのですが、とりあえず足だけの子、初めて泳いだ子、水遊び大好きでスイスイの子、いろんな子がいました。 バニ族の集まりがある時は、アンバーちゃんもご一緒しませんか? ...続きを見る
お座敷バーニーズ
2016/08/19 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び〜♪ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる