お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS マキノ高原で雪遊び

<<   作成日時 : 2016/03/07 15:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3月2日水曜日、前日に降った雪が残っていることを期待して、マキノ高原のスキー場に行ってきました。

この日は、うまい具合にとうちゃんがお休み。
突然思い立ったって出かけたから、到着したのは、1時を過ぎてたよ〜。
雪景色が見えてくると、龍は興奮して大騒ぎ。
到着して、車から降ろすと、勝手に走り出そうとする。
雪は、ありましたが、どんどん融けて雪解け水がザーザー音を立てて流れてました。

スキー場としては、雪不足のため、既に2月末で営業を終了しているので、人はまばら。
雪遊びをしている親子が一組と、たまに、トレッキングで下山してくる人が通る程度。
ほぼ、貸し切り状態。嬉しいね。
なので、龍を放牧〜

画像

画像

画像

画像

画像

走っている龍の顔がだんだん崩れて来たよ〜。
画像

画像

ひゃっほ〜い
画像

ちょっと休憩
画像

また走る
画像

画像

画像

かあちゃんとちょっと遊んで
画像

画像

画像


短い時間だったけど、自由に走れて楽しかったね。
雪も美味しかったね
今シーズンの雪遊びは、これでお終いかなぁ、ちょっと名残惜しいね。
また来ようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マキノ高原で雪遊び お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる