お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山高原で雪遊び

<<   作成日時 : 2016/02/02 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒波が来ましたが、龍ちゃん家には、雪が降りませんでした。
遠くに見えている青山高原は
白い物が少し見えます。

雪だ〜

1月26日火曜日 青山高原に行ってみる事にしました。
ラッキーだったら、雪遊びが出来ます。
青山高原の入り口、雪が沢山ある時はここから雪が積もっています。
でも、何にも無い。乾いた道路。
道路をどんどん登って行っても一向に雪が見当たりません。(T_T)
三角点のある展望台の駐車場に着くと
泥だらけの溶けて半分になった雪だるまが迎えてくれました。
あっ 雪がある
誰もいないので、龍をフリーにすると ( *´艸`)

早速雪の味見をしたの? 鼻に雪がついてる〜(#^^#)
画像

画像

画像

画像

画像

きゃっほーー
画像

画像

何?
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

気持ちいいなぁ〜
画像

画像

画像

画像

画像


雪、少なかったけど、楽しかったね〜
また雪遊びしたいね!!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青山高原で雪遊び お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる