お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 一日目

<<   作成日時 : 2016/01/30 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乗鞍寄り道雪遊び編

1月2日3日とお正月恒例の旅行に行ってきました。
雪を求めて八ヶ岳でしたが、暖冬の今冬、八ヶ岳に雪が無い\(◎o◎)/!
出発前夜に急遽雪のある乗鞍へ寄る事に決定。
朝5時過ぎに出発し、思ったより空いていた高速道路をサクサク進み
途中トイレ休憩を2度取り、乗鞍高原に到着
画像

観光センターの駐車場で記念撮影をして、ダイちゃんと合流、きんちゃん達のいる、乗鞍ファミリーロッジさんへ。
画像



画像


ダイちゃん イケメンで元気いっぱい
画像


パウくん 大きくて立派な男の子
画像


きんちゃん 元気いっぱいの女の子
画像


ダイちゃんだよん 可愛い
画像

画像

画像


ダイちゃんときんちゃんは、遊ぶのが上手
画像

画像


なぜか龍さん、すたこらさっさ
画像


待って〜
画像


べ〜〜
画像

画像

画像

気づいたら、白黒写真(*_*) うっかりカメラのボタンを触った?

こっそりきんちゃんの匂いを嗅ぐ龍
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


きんちゃんの嬉しそうな顔〜
画像

龍もね
画像


パパの足元で休憩中のダイちゃん
画像


珍しく、きんちゃんと龍のからみ
画像


皆すごっ〜く良い笑顔
雪遊び、楽しかったね〜 ありがとうございました。

雪遊びの後は、皆さんとお別れして
次の目的地、八ヶ岳に向かいましょう。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 一日目 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる