お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近江八幡めぐり その1

<<   作成日時 : 2015/12/05 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月11日水曜日 わんわんわんわんの日( *´艸`)
時代劇好きのかあちゃん、予てから行ってみたいと思っていた
近江八幡 八幡堀に行ってきました。
バニバニ2号に、とうちゃん、龍を詰め込んで、いざ出発
新名神を竜王で降りて、八幡堀に行く前に、
龍を遊ばせるために滋賀県希望ヶ丘文化公園へ
すご〜〜っく広くて、きれいに整備させていて、気持ちの良い公園。
龍も大喜び
画像

画像

画像

人が少ない!!
サイクリングコースを散策
画像

誰にも会わないので、ちょっとフリーに
クンクンして林の中に入ったり、走って戻ったり
画像

楽しそう(#^^#)

丘を登って
画像

途中のぶたさん追い越して
画像

お山の大将
画像

画像


そろそろ八幡堀に行きましょうか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近江八幡めぐり その1 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる