お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG BURN 超大型犬オフ会

<<   作成日時 : 2015/10/29 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

10月18日日曜日、四日市市のドッグランBowwow Hillsで
超大型犬のオフ会がありました。

可愛い仔達が沢山集まりました。
一杯一杯スリスリさせて頂いて、楽しかった〜💛

まずは、龍
画像


ボーダーのパピーちゃん、とっても元気に走り回ってました。
画像

画像


別のボーダーちゃんとクンクンしている龍
画像


何を待ってるのかな
画像


JJ君、とっても大きくて、優しい男の子
画像


あんこちゃん、可愛いね
画像

画像

画像


画像


龍さん、誰かをクンクン
画像


画像



画像


画像


素敵な笑顔 ゴールデンスマイル
画像


楽しいおしゃべり〜 暑かったので、日陰に集まってます
画像


ニューファンの四カ月の男の仔 シーザー君
画像


セントバーナードのオラフ君、1歳 すでに70キロ もっともっと大きくなる予感
画像


画像


ダンク君 カッコいい
画像

画像


バックス君 立派〜
画像


画像


6ヶ月のレオンちゃん、お友達と走り回って元気いっぱい
画像


9ヶ月のハリー君にどうしても乗っかりたいダンク君
画像

乗り返してやったりのハリー君 二人はウマが合うらしい ( ̄▽ ̄)
画像


ダンク君、今度は大きなオラフ君に乗っかりたい( *´艸`)
画像


画像


だんだん賑やかになってきたね
画像


巻き込まれないように、隅っこに避難しているお二方 |д゚)
画像


画像


画像


楽しい遊びが始まりました
画像

画像

画像

画像


スパニッシュマスチフのケリーちゃん、とっても大きくて優しい女の仔
可愛い笑顔
画像


画像


まだまだ沢山のお友達がいましたよ(^^)/

BBQにミカン、柿の詰め放題、松阪牛の干し肉の詰め放題、出店など
楽しいイベントがありました。
スタッフの皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
それから、写真に写っていないお友達、ごめんなさいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG BURN 超大型犬オフ会 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる