お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月15日 Bernese Fancier2015 パート2

<<   作成日時 : 2015/09/06 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荷車引きと仮装大会もありました。
みんな、素晴らしい力作で、とても楽しく観覧させていただきました。

アンディくん、髪飾りがとてもよく似合ってる。
画像

画像

画像

ゴウちゃん日本髪の鬘が可愛い。
画像

画像

背中にヨーゼフ乗っけて歩けるなんて、すごい!! 龍だったら、逃げ回りますね〜。
画像

画像

アレックス君、とっても楽しいコスプレです。手が込んでいて素晴らしい〜。
画像

画像

もみじ姫、エレガントで可愛いです〜。
画像

文太くん、タキシードが似合ってますね!
画像

バーニー君
画像

画像

画像

ニコルちゃん
画像

コリンちゃん
画像

画像

メイちゃん
画像

ばにちゃんとゴーちゃん ばにちゃん、可愛いチアガールですね〜。
画像

ポンデ ベルンちゃん 上手にかぶってますね〜。
画像

画像


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月15日 Bernese Fancier2015 パート2 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる