お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月15日 Bernese Fancier2015

<<   作成日時 : 2015/04/29 01:27   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

少々日が経ってしまいましたが
3月15日 Bernese Fancier2015 に参加してきました。
京都府南丹市日吉町 府民の森ひよし で開催されました。
150頭以上のバニちゃんや他の犬種のわんこさんと
その保護者の皆さんが参加して、大盛況!
天候が心配されましたが
そこは、みなさんの普段の善き行いの賜物
前日までの雨がピタリと止みました。

会場までは、我が家からは二時間程。
新しくて快適な道路が出来ているので、思ったより近い!
会場では、いつものお友達や、初めてお会いするお友達
楽しい時間が流れました。
画像

画像


かあちゃんの予てからの希望が叶いました。
それは、鎌倉のミーナ君と、大阪のパンチちゃんのツーショット
始めてのご対面の様子を四コマ漫画風にしてみました。
画像

画像

画像

画像

姉弟みたいに、そっくりでしょ

まだまだ、可愛くて素敵なお友達が登場します。
お楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月15日 Bernese Fancier2015  お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる